2010-10-26

JUVENILE HALL ROLLCALL受注会

以下、solomon grundyブログより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急なのですが明日27日から3日間!

JUVENILE HALL ROLLCALLの受注会を行います!

今回はばっちり全アイテムのサンプルを送ってもらいますよ〜!なのでガンガン着て自分にあったものを探しましょうね〜!



まだ僕たちでさえアイテムを見ていません 笑

っということなので皆さん学校帰り会社帰りに是非是非お立ち寄りを〜♪


image.png
前置きは無しで簡潔お伝えします!

先程決定致しました〜!急なのですが明後日27日から3日間!

JUVENILE HALL ROLLCALLの受注会を行います!

今回はばっちり全アイテムのサンプルを送ってもらいますよ〜!なのでガンガン着て自分にあったものを探しましょうね〜!



まだ僕たちでさえアイテムを見ていません 笑

っということなので皆さん学校帰り会社帰りに是非是非お立ち寄りを〜♪





info@

Solomon Grundy

REGO BLD 1F
1-4 nakamachi nakakuhiroshima city

+81 (0)82 246 0027
solomongrundy@lion.ocn.ne.jp


official web site
SolomonGrundy official web site


SALOON SOLOMON
【eligere】
【eligere】WEBSHOP


0 件のコメント:

コメントを投稿