2010-07-23


暑い。。暑すぎる。。

昨日はクラチと夜から街を徘徊〜

遂に始めさせていただきます。
newparty
その名もA.D.D!!!

ギリギリの告知でごめんなさい(; ̄O ̄)
準備は結構前から始めてたんだけど。。

本番まであと2週間!イケるとこまでイカせていただきましゅ!

今回協力してくれてる岡山からH3Oさん、井原からKOHEEさん、そしてレギュラーメンバーのU.kiちゃん、non...93、ma---yu、SUU、遠く海外からcaroちゃん、、
フライヤー置かせていただいてるたくさんのお店の方々、
ありがとうございます!

たまに自分は一匹狼タイプかとおもったりしてましたが、どぉやら勘違いだったみたいで、、
私1人じゃ何もできません(/ _ ; )
まだ本番を迎えちゃーおりませんが、だんだんと形になっていくに連れて周りのみんなの温かさに胸やお目目がジーンとします(;_;)

こんな温かさをそのままpartyにハメこめられたらこれ、幸いです。

まだまだ右も左もわかりませんが、こんなpartyあるんだな、って思ってくれた方や、フライヤー見たよって方はぜひ足を運んでくださぃ!!

素敵な仲間たちがお酒を片手にあなたをお待ちしてます♪( ´θ`)ノ

私にしては珍しく長文を打たせていただいたのでそろそろアレ、どーぞ。。


詳細です。




A.D.D

2010.8.7(sat)
@mondo cafe
Start-22:00

-DJ-
H3O(from OKAYAMA)
KOHEE
choro/U・ki/SUU/caro

-art,deco-
non...93/TAKEMOTO YUMIKO
http://non---93.lolipop.jp

adv-1000yen/1D  door-1500yen/1D

☆先着10名様にオリジナルアクセサリープレゼント☆


EvivaDI MUSIQ!!
EvivaDI FASHION!!

「アナログ、デジタルどうですか??」
をコンセプトに個性的なメンバーで繰り広げられる夜遊びイベントA.D.D

レギュラー陣にDJだけでなく、個人で活動中のアクセサリーデザイナーnon...93をメンバーに加え、毎回県内外問わず、個性的で抜群の音楽センスを持つDJたちとの楽しみたがりの爆弾パーティーA.D.D!!!
---------------------------------------------


前売りチケット購入希望の方はコメントお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿