2010-04-08

昨日は秋冬に着る洋服を探すため広島へ。。

てくてく。。

こんな時に
カメラの充電切れる。。


まずはsolomon。。
ぜひ上へ行きたいもんだわ。。


ユウヤ氏とホンダ氏の暖かいお出迎えに感動!
ホントsolomonはお勧めです。いいセレクトされてらっしゃる。
やはりいい洋服に囲まれるのは気持ちがいいもんです。

ユウヤ氏のよき計らいにより、、
系列の雑貨屋へ

てくてく。

solomonから徒歩30秒。。

[eligere]てお店です
シンプルなんですが重厚な雰囲気の居心地よいお店でした。。

次に紹介していただいたのが、、

shamrock
花とか服とか関系なしに私の理想の空間です。
なによりお客さん一人一人をちゃんと大事にできるお店です。
スタッフさんの人柄がよく、ついつい長居してしまいました。。


たくさん載せたい写真があるはずなのにまさかの充電切れのため、、
1枚も撮れませんでした。。


近々またいこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿